2016年09月07日

学校視察

日本で個別面談を担当して貰っているスタッフがセブ島に来ていたので、前日に引き続き、マクタン島の人気校QQ English シーフロントに連れて行き、学校職員に案内してもらいました。個別面談でより、リアルなセブ島留学を説明してもらえたらと思います。
posted by cebuenglish at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | QQ English | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校視察

日本で個別面談を担当して貰っているスタッフがセブ島に来ていたので、前日に引き続き、マクタン島の人気校Cleverlearnに連れて行き、学校職員に案内してもらいました。個別面談でより、リアルなセブ島留学を説明してもらえたらと思います。

(小出)
posted by cebuenglish at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cleverlearn | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校視察

日本で個別面談を担当して貰っているスタッフがセブ島に来ていたので、前日に引き続き、マンダウェシティの人気校Howdyに連れて行き、学校職員に案内してもらいました。個別面談でより、リアルなセブ島留学を説明してもらえたらと思います。

(小出)
posted by cebuenglish at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Howdy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

学校視察

日本で個別面談を担当して貰っているスタッフがセブ島に来ていたので、セブシティの人気校IDEAアカデミアに連れて行き、学校職員に案内してもらいました。個別面談でより、リアルなセブ島留学を説明してもらえたらと思います。

(小出)
posted by cebuenglish at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | IDEA ACADEMIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校視察

日本で個別面談を担当して貰っているスタッフがセブ島に来ていたので、セブシティの人気校IDEA CEBUに連れて行き、学校職員に案内してもらいました。個別面談でより、リアルなセブ島留学を説明してもらえたらと思います。

(小出)
posted by cebuenglish at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | IDEA CEBU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校視察

日本で個別面談を担当して貰っているスタッフがセブ島に来ていたので、セブシティの人気校Targetに連れて行き、学校職員に案内してもらいました。個別面談でより、リアルなセブ島留学を説明してもらえたらと思います。

(小出)
posted by cebuenglish at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Target | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校視察

日本で個別面談を担当して貰っているスタッフがセブ島に来ていたので、セブシティの人気校English Fella1/2スパルタに連れて行き、学校職員に案内してもらいました。個別面談でより、リアルなセブ島留学を説明してもらえたらと思います。

(小出)
posted by cebuenglish at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | English Fella | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学校視察

日本で個別面談を担当して貰っているスタッフがセブ島に来ていたので、セブシティの人気校3Dに連れて行き、学校職員に案内してもらいました。個別面談でより、リアルなセブ島留学を説明してもらえたらと思います。

(小出)
posted by cebuenglish at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

学校視察

セブシティの大学付設校UV ESLを訪問しました。学校の責任者が変わるというので、ご挨拶をするというのが主な目的です。普段、学校管理者とはメールや電話でのやりとりが多いのですが、きちんとお会いしてお互いのことがわかっていると円滑に事が運ぶと感じています。

(小出&アヤコ)
posted by cebuenglish at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | UV ESL (MTM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

学校視察

セブ島の人気校CIAを訪問しました。韓国資本の学校ですが、大学生の夏休みが日本よりも1か月程、早く始まり早く終わる韓国人は少なくなっていて、日本人の生徒がとても多かったです。天気も良くてセブ島らしい一日でした。

(小出)
posted by cebuenglish at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | CIA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする